NEO HOME

Neo Home ヴイシードベータ
NEO HOME
NEOHOME by GRAND CONCEPT

普遍的で美しく

流行を追いかけると、いずれ時代遅れになる
永く住み続ける家は、一時的な個性で組み立てるより
将来に渡って愛される
「良質なベーシック」である方がいいと考えています。
余分なものをそぎ落としたとき、残ったものに美しさが宿る
私たちは、そんな家を目指しています。

普遍的で美しく・室内のイメージ

控えめに主張する

家を建てる時、周辺環境に浮かない謙虚さは尊い想いですが、
その他大勢じゃない「私たちがここに暮らしています」と
大声でなく「凛と主張する」
そこには、プリントされた模様や、飾りつけは必要なく
本物の素材がもつ、唯一無二の存在感があればいい。
その景色はきっと素敵なものになっています。

丈夫な家

永く使える丈夫な家を、実現する為の材質や工法は
「最新よりも最良」である事が大切だと考えています。
厳選した丈夫な材質、材質の特性を発揮する優れた工法
安心を担保する「保証」も大切です。
小さな最良の積み重ねは、遠い将来を静かに支えています。

  • 丈夫な家2・外観写真
  • 丈夫な家2・柱の付け根
  • 丈夫な家2・天井の骨組み
  • 丈夫な家2・屋根の骨組み

機能する機能性

家には多くの機能が求められています。
その中で私達は、本当に機能している物を見極め
取り入れるよう心掛けています。
十分に検証し、多くを求め過ぎない
NEO HOMEの家本来の性能と、暮らしの工夫で
住まいは驚くほど、心地よくなるものです。

  • 機能する機能性・室内写真(スマホ用)
  • 機能する機能性・階段を上る女性(スマホ用)
  • 機能する機能性・木々と玄関(スマホ用)
  • 機能する機能性・電球と内装(スマホ用)
  • 機能する機能性・リビングの写真(スマホ用)

永く暮らす

身の回りで、愛着を持って永く使っている物を
思い浮かべてください。
それは、きっと自分にとって
かっこいい物、素敵と思えるものではありませんか。
私たちは永く使うものほど、
自分の感性に正直であるべきだと考えています。

LINEUPラインナップ

SPECスペック

イベント情報・ニュースリリース>>もっと見る

ページ最上部へ戻る