まずはやってみよー!

最近思うこと。

SNSってすごい。

いまだネットを使いこなせない・・・
皆さんこんにちは。イマちゃんです!

インスタにフェイスブックにブログにその他もろもろ

約二年前は、全く使いこなせていなかったSNSでしたが、
そんそん使っていくうちに気づかされていくSNSの影響力に驚かされています

特にYouTube、インスタ、ツイッターを使いこなすと特に影響力が半端ではないそうな・・・

それもそうですよね。
テレビと同じくらい、いやそれ以上に見ている方や時間が多いコンテンツですから
当然告知力もすごいですよね~frown

もうホームページも必要なくなるのではと思うくらい
まずはSNSでチェックの時代がやってきました!

インスタあんまり投稿してないな~laugh
インスタ毎日投稿やってみようかな~

インスタに肝心な写真をよく撮り忘れるイマちゃんですが!!
写真を撮るクセからやってみよーー!!

いつかはきっとプロ並みの写真を撮ってくるはず・・・

イマちゃんのインスタフォローしてね ←イマちゃんのインスタはこちらから

鹿児島ではここだけの株式会社エコスペースの特別な家づくり

「ネオホーム」の情報も盛りだくさん発信していきますね

オシャレでかっこよくて質の良いお家をもっとお手軽に手に入れていただくための家づくりです

一生に一度のマイホーム計画を間違いのない大成功にしてくれる「ネオホーム」をぜひご覧ください!

まっ、外観も垢ぬけてるけど・・・

中はもっとすごいけどね

モデルハウス見学会も開催しておりますのでお気軽にお声かけください

ネオホームの新着情報はこちらから

それでは、またの機会に
 

分譲地情報はこちら!