急に食べたくなるあの衝動を抑える方法


急にさ、今日はこれが食べたい!って瞬間があるよね。

皆さんこんにちは。
今日は、餃子の日。
株式会社エコスペースの今吉です。

なんでだろう。私は、急に揚げ物や中華を欲する時がある。
ちなみに焼肉は、毎日一回は食べたい思うfrown
体にはよい物ではないからなのか、、、
いや、ただただおいしいからなのか、、、

いや!!
おいしくて、おいしくて!体に良いモノではないからきっと食べたくなるのだろう。

そう。子どものころによくおそわれる、
それは絶対にやっちゃだめよ!と言われるとムショーーにやりたくなるあれ

あんまり食べ過ぎたらだめよと言われる。
油多めの悪魔のうますぎる料理たち
謎の悲壮感に包まれながら食べてしまうからこそ。
食べたときの開放感により、元々のおいしさがさらに倍増しておいしく感じてまうfrown
きっとうまみがプラスされているんだと個人的に推測

皆さんは、どう思うでしょうか??
ムショーーに!食べたくなる悪魔の一品がありますか?
ほら、思い浮かんだら急に、、、

と!そんな時の解決法!
食べたい料理を食べているYouTubeを見てやる!のが今吉の解決法

さぁ、改めてご覧あれ

うんうん。見れば見るほど。。。
うまそっ

あーーーー!!!
餃子食べなきゃ!!!
それでは!

 

 

分譲地情報はこちら!