これはなりゆきで、、、


それはそれはもうたまたまあったの!
ブランコが、、、

皆さんこんにちは!
ちょっと大阪に遠征してきました。
株式会社エコスペースの今吉です!

とある大阪のなんだかオサレなバーなのかカフェなのか、、、
まぁとにかくきれいなとこ

それはちょっと大阪にお勉強のたびに行かせていただいた時のこと。
今回は、安田社長と岩川専務と今吉で
みっちり二日間お勉強したその間の夜のコト。
懇親会の帰り道。
ホテルをもう目の前にして現れとにかく外観の良いお店。

もうそれはそれはあっという間に吸い込まれるように着座
そしてちょっと一杯。
その日の反省と今後についてまぁまぁ真面目な話をしました。

事件が起こったのは、、、その後のコト。
帰ろうとした出口のすぐそこに、なんとソファ式のブランコが
もうそれはそれはあっという間に吸い込まれるように三人着座。
とまぁこんな具合にこの並びで座っちゃというわけ!

決して!私が出しゃばって安田社長と岩川専務を押しのけてど真ん中に座ったわけではありませんよ。
決して!!
あとついでに言うなら、私がでかすぎたということ
きっと端っこでは耐えきれないだろうという安田社長と岩川専務の優しさもあってのことだろう

決して!!
私がずかずかとど真ん中に座り、嫌がる安田社長と岩川専務を引き寄せて
足を組ませてあたかも靴を見せびらかすような写真を
店員さんに無理やり撮らせたわけではありませんよ

ただただこれは成り行きなのさっ
それでは!

 

 

特別な絵本の読み聞かせを今年も開催!

詳細はこちらから

分譲地情報はこちら!