セミナースペシャル


昨年は、本当にたくさん皆さんの前で話をさせていただいたように思う。

皆さんこんにちは!
またお誘いをいただきました。
株式会社エコスペースの今吉です。

昨年は、いろんな方とコラボしながら家づくりの話をよくさせていただいたもの。
それを、よくFacebookにあげていたもので
なんと、ありがたいことに一緒にセミナーをしたい!だったり
一緒にしてもいいよ!という言葉をよくいただけた。

ですが、今年はなんせコロナコロナコロナコロナコロナコロナ。
人を集めてセミナーなんてとんでもない

そんな状況下にあるのはみんな一緒。
人が集まらないことには今までできていたことがほとんどできなくなってしまいます。
そうなると、いろんなところに空き時間が出来てくる。

これまでバタバタと忙しくしていた人も少し余裕ができてきて
今後どうしていくかをじっくりと考えるコトができているよう
きっと、そういう経緯もあって

今回は、今度一緒にセミナーを。
という約束を交わせていただきました
もちろんみんなプロ!
そんな皆さんの最高のセミナーを盛り下げない。
いや、むしろ盛り上げる内容を今の内から考えておかないといけないですね

今回の、コロナウイルスの件で多くの被害がでています。
そんな中でもこの世に無意味なことは起こらないもの。
今回は、時間に余裕がでてくることでこれまで目をつむっていたいろんなことに
目を向けるチャンスを得て、
さらにこの間に新しいことを始めるきっかけを与えてくれる期間なのでは
ないだろうかと思うところ

いま、まさにこの瞬間にもどこかで大きな気づきを得ている人がたくさんいるのだろう。
我々もこの時代に負けないよう前を常に向いていこうと思います

最大のピンチが訪れているこの間が、不謹慎ながらもきっと
大チャンス!
見直すことや新しく始めることをしっかりと見つめ
この時代を乗り切った時には、大飛躍が出来るよう
切磋琢磨していこうと思います

それでは!

新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに。
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。