帰省ラッシュ到来?


毎年こんなにも混み合うのだね。

皆さんこんにちは!
私の故郷は、志布志市です。
株式会社エコスペースの今吉です。

毎年必ず何度か訪れる大型連休。
今年もその大型連休であるゴールデンウィークがやってきます。
皆さんの帰省のご予定は?
ハハハッ
皆さん、帰省できませんよね

なんせこのご時世。緊急事態宣言が全国に発せられなかなか
身動きできない状況ですね。
私も車で約2時間ほどでつく故郷ですが
今回の帰省は見送らざる負えない状況です。

もう世界で驚異的な広がりを見せるコロナウイルス。
そんな中でも鹿児島ではいまだに街へ出かける人は大勢います。
一人一人がしっかりと当事者意識を持たなければおさまるものもおさまりませんよね

そんな中でしっかりと規制を守り、自粛する人も大勢いますが
それでも自粛をしない方も大勢いるようですね、、、
このままでは日本は一体どうなってしまうのか、、、、
もうすでにそんな事態に陥っているのは間違いありません。

今回のゴールデンウィークの帰省も
各県から鹿児島行きの新幹線は満員とのこと。
みんな帰りたいんだよぉ~。
今だけは我慢して~。
そう思うこともありますが、、、

病む終えない事情がある方もいるのもきっと確か、、、
とりあえずまだまだコロナウイルスの拡大を見せないと
全ての人は動かせないのですね

生きていくために!
早めにこの状況の鎮圧に向けて一人一人動いていくしかないですね

絶対に落ち続けることはないので!
ここからはもう昇る以外の道はきっとないはず!
きっと来年のオリンピックは、とんでもなく感動のオリンピックになるのかもですね。

それでは!

新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに。
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。