NEO HOME

NEO HOME

スタッフブログ

皆様、こんにちは。

GWも終わりましたが、ご友人やご家族と有意義な時間を過ごされましたか?

 

最近、思うことがあります。

勇気をもって「一歩、踏み出す行動」を起こすと、今まで自分の知らなかった世界に出逢えます。

「大きな一歩」と感じる行動ほど、大きな世界に出逢える気がします。

 

1つの世界だけにとどまらず、色んな世界を感じていきたいです。

そんな行動を応援してくれる人こそ、本当に自分を大事に思ってくれている人なんだと思います。

 

・・・。何の話かわからなくなりました 笑

 

ハイ。

 

※NEOHOMEと愛車

大きな勇気(一歩)で買った

ちっちゃな車・・・。

 

 

ますます、何だか分からなくなりました。笑

 

皆様の家造りの新たな一歩。お手伝いをさせて頂きます。

 

完成見学会や、構造見学ができる現場、モデルハウスなどなど。

ネオホームでは体感可能な機会がもりだくさんです。

じゃんじゃんお尋ね下さい!!

 

チーフプランナー 織田直樹

 

株式会社ネオホーム 096-383-7711

 

 

皆様、こんにちは!

 

暖かくなってきましたが、

朝晩はまだ少し冷えますね。

 

今週末からGW!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様がワクワクされているように、

ネオホームでも、ワクワクするような企画が進行中です!

 

もしこれが、、、、、

 

おっと!これはまだ秘密でした!笑

こうご期待ください!

 

この写真は、実際のモデルハウスの写真です!

見てみたいと思われた方は、GWの空いた時間にでもご見学にいらしてください★

 

【お問合せ】株式会社ネオホーム 096-383-7711

【ナビ検索】熊本市中央区国府2丁目11-2

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

皆様こんにちは!

 

すっかり暖かくなりましたね!

もうすぐGWで皆様準備に大忙しではないですか?笑

 

先日、訪れた場所で、ふと照明が目に入りました。

たまに見かけるこの照明。皆様ご存知ですか?

こちらは、ルイスポールセンのPH5という照明でちょっとした有名な照明なんです!

ルイスポールセンは他にもスノーボールという照明が有名ですね。

照明を検討される際は一度調べてみてください♪

 

お家のインテリアを選ぶ際、照明って結構重要な役割を果たします。

個性が出るのも照明ですね!

例えば、、、

階段のオープンスペースにマリーンランプなんてのもすごくお洒落ですね!

 

他にもキッチン前にこだわりのペンダントライトを入れたり、、、

 

 

インテリアを引き立てる(印象を決める)照明をつけたり、、、

 

 

作り方は人ぞれぞれで、個性がとっても出ますね!

 

是非、お家づくりのこだわりの一つに照明を選んでみてください♪

モデルハウスでも、素敵な照明を設置してますので、参考に見に来てください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

皆様こんにちは!

 

桜の花も咲き始め、お花見の季節になってきましたね♬

昨日は、熊本県内で今年初の夏日も記録され、あったかいを通り越して暑くなってきましたね(;'∀')

 

そんな中、ネオホームでは、DIYを行いました☆

床で使用している無垢材をギコギコ。。。

切ったものを組み合わせてヌリヌリ。。。

 

塗った物を乾かした後にスプレーでシュッシュッ。。。

更に乾かして、トンカチでトントン。。。

 

遂に完成!!!ジャッジャーーーーーン!!!

 

看板の完成です☆★☆

手作りで味のある、世界に一つだけの看板の完成です!

モデルハウスの前に設置しておりますので、是非見に来てください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

皆様こんにちは!

 

まだまだ肌寒い季節が続きますね(;'∀')

関東の方では大雪で交通機関がマヒしてしまうほど。。

衣替えのタイミングに迷うこの時期、皆様体調には十分気を付けてくださいね!

 

さて、そんな天気のようなモヤモヤを晴れさせてくれるイベントを開催します!

 

国府にあるモデルハウスのプレオープンを行います!

 

 

3月24日(土)25日(日)はご家族皆様で是非お越しください☆

 

【お問合せ】株式会社ネオホーム 096-383-7711

【ナビ検索】熊本市中央区国府2丁目11-2

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

ページ最上部へ戻る