NEO HOME

NEO HOME

スタッフブログ

こんにちは!

連日、太陽の光をさんさんと浴び、日に日に日本人の面影が

無くなっている営業の上田です。

ですが、私は孝良と和江の子供なので純国産だと信じています!

 

さて、最近周りの方々からよくこんな質問を受けるんです。。。

友人A「上田の働いてるメーカー、最近平成けやき通りに建てよるよね!お客さんの家??」

お客様A「この前、浜線バイパス走ってたらネオさんの現場見つけました!」

和江「あんなところに自宅を建てる人がおるとねー」

 

内心、本当のことを話したくてずーっとウズウズしておりました。

口からポロっと言葉が出そうになることもありました。私、嬉しがりなので。

しかし、つ、ついに当社の顧問デザイナーより公表の許可が出たんです!!

というわけで公表しちゃいます(≧A≦)

じゃん!!

実は。。。ネオホーム初の常設モデルなんです!!

念願の常設モデルハウス、感慨深いです♪

完成予想図はこんな感じで(^^)

オープンは9月22日となっております。

ここでたくさんの方々にお会いできる事を今から首を長ーくしてお待ちしております!!

 

 

まだまだ暑い日が続きますね!

 

8月盆の方は今週末帰省される方も多いのではないでしょうか?

家族そろっての話し合いの場にもってこいのお盆期間。。。

ネオホームは元気にモデルハウス営業しております!

家族でそろそろ家を考えようか。。。とお話が出た際は、

ネオホームのモデルハウスに是非お越しください♪♪♪

 

国府モデルハウス

 

ナビ検索【国府2丁目11-2】

なお、清水のモデルハウスは予約制となりますので、

問合せをお願いいたします。

 

【お問合せ】株式会社 ネオホーム 096-383-7711

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

暑い日が続きますが、皆様体調崩されたりしてませんでしょうか?

 

先日私は、お客様より『元気つけなんけん、これば食ってください!』とこんなもの頂きました!笑

 

鳥のたたきです!笑

歯ごたえよく、さっぱりとした味でとてもおいしく頂きました♪♪

おかげで元気もりもりで営業できそうです☆★☆

 

そんな暑さの中でもネオホームのモデルハウスは元気に営業中です☆

 

国府モデル

 

ナビ検索【国府2丁目11-2】

 

清水モデル

ナビ検索【清水新地6丁目4-17】

 

どちらも元気に営業中です!

 

【お問合せ】株式会社 ネオホーム 096-383-7711

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

皆様、こんにちは。

3連休はお天気にとても恵まれて、お出かけするにはもってこいですね!!

 

ネオホームでは、北区清水新地にて、コンセプトハウスの完成見学会を行います!

 

中には家具も設置してありますので、ネオホームでの新生活のイメージがとっても分かりやすくなっております。

 

是非、ご家族でのご来場をお待ちしております。

 

【住所検索】熊本市北区清水新地6丁目4-17

【お問合せ】株式会社 ネオホーム 096-383-7711

 

世界中がサッカーW杯ムードですね。

日本も予選の第一戦で強豪コロンビアに勝つことができました☆★

 

「大迫半端ないって」

「ジャイアントキリング」

「下剋上」

 

色々な言葉が飛び交っていますが、それもSNSの力が大きいのではないでしょうか??

 

 

さて、ご紹介したいのがNEO HOMEでもSNSの代表であるインスタグラムを開設しております。

 

イベント情報やネオスタッフの日々を更新しております。

 

「neohome」で検索して下さい!!

 

 

 

 

フォロワーは、某大手ハウスメーカーの数よりも多いんです。

では、日本国民がひとつとなって、W杯の第二戦を応援しましょう!!

 

 

ページ最上部へ戻る