やろうとは思っている、、、


昔やっていたスポーツの道具はとりあえず持っているもの。

皆さんこんにちは!
そろそろ野球をしたいなと思ってからはや1年半。
株式会社エコスペースの今吉です。

小さいころからやっていたスポーツはなんだかいつの日かまたやるような気がしてならない。
だからとりあえず持ってはいるけど全く出番がありません

田舎に住んでいた今吉は、いつでもどこでもキャッチボールができるスペースがある。
そんなのどかな場所で育ちました。
鹿児島市内に出てきてもう4年目になったのではないかと思います。

ですが市内には、ちょっと外に出れば庭があるということがありません。
田舎では、隣の家がやたら離れていて遠い!
ということはよくあること

市内では、ちょっとキャッチボールする場所!
となるやたら離れていて遠い

まぁ当然のコトながら便利なのはやっぱり市内。
でも周りを気にせずにのびのびとスポーツを楽しんでいたあの頃がとても恋しくなる瞬間があります
今日は、久々に見た我がグローブを見てキャッチボールしたい衝動に駆られております

キャッチボールする場所さえあればなぁ
あ、そもそも近くにキャッチボールしてくれる人いなかったわ

だーーれかーー
それでは!

 

 

ネオホーム!OPEN HOUSE!※完全予約制

詳細はこちらからどうぞ

分譲地情報はこちら!