急な物欲センサー


最近のこの車が目にとまる。

皆さんこんにちは!
急に車が買いたくなる衝動におそわれています。
株式会社エコスペースの今吉です。

なんだか急に買い物がしたくなる瞬間が4か月に一回くらい起きる。
いや、、、
というより、買わないように物欲を隠しているといってもいいかもしれない
その反動なのかわからないけど

キューーに!買う!
っていう感じになる。
甘いモノ大好きな人が脱甘党を宣言した3日後と同じくらいの禁断症状が起きるでしょう

そんな例えわからん!
そう思ったそこのあなた!
私にもわかりません

ところでこの車カッコイイと個人的には思う。
私は、高い位置から運転をしたいという子供の頃からの欲求に忠実に。
SUV車が大好き!
むしろそれ以外は目に入りません

てなもんで買いたい車は、だいたいセダン車よりも高いのでだいたい妻に拒否されます
そしてとりあえず試乗がしたいという今吉に対して妻は、試乗すら許してくれません、、、

それもそのはず、、、
乗っちゃったらもう買うしか脳が働きません。
そう。もう確信犯。
そんな出来事が多々ある今吉は、買い物に関して全く信頼がありません

あぁーーー欲しいなぁーーー!

まっ欲しいけど、、、
運転嫌いなんだよなぁー
それでは!

 

 

ネオホーム!OPEN HOUSE!※完全予約制

詳細はこちらからどうぞ

分譲地情報はこちら!