一部リフォームでもこんなに見違える


今回は、階段のリフォーム

皆さんこんにちは!
明るい階段で運気も明るくなるね。
株式会社エコスペースの今吉です。

小さなリフォームから大きなリフォームまで幅広く請け負うエコスペース。
今回は、階段

あー、見違えちゃう
階段一つでも雰囲気の差は、歴然ですね!

こんな一部分でもリフォームできるもんなんだね!
リフォームといっても一気に全部しないといけないイメージがあった今吉。

階段工事となれば、手すりもその横の壁もぜーーんぶ!やり替えないといけないのかと
思っていたけど!こんなに器用に替えられるんだね

と、いうことはー。
気になるところから順番にこつこつお願いしてもいいわけか
さすが、年間100件以上リフォームをこなしてきているエコスペースだ!

新築を建てられた方もアフターに関しては、もう間違いなしだね
ありがたやぁありがたやぁ
それでは!

 

デザイナーズ住宅見学会※完全予約制

詳細はこちらからどうぞ

 

分譲地情報はこちら!