水がきれいなのであれば!きっと


とある、、、いや、國廣工務主任の家にある水槽

皆さんこんにちは!
水槽に憧れています。
株式会社エコスペースの今吉です。

私の妻は、生き物を育てることを頑なに認めてくれません。
犬や猫はもちろんのこと!害を及ぼすことの少ない小魚すら
認めてもらえません

会社にも水槽が設置してありますが、、、
國廣工務主任のお家にもあるらしい。
いやぁ、かなりきれい
写真だけど癒されますね

実物を見るときっととてつもなく癒されるのであろう
海や川もそうだけど、透き通っていると
心もきれいに透き通ってしまうような気がします。
こんなにきれいな水槽を毎日見ればきっと今吉の大人になれない心も

それは、それは、とても、とてもきれいになるんだろうな
そうしたらきっと今吉は、
大人になれるのかもしれない!!
その時は、きっと好きな食べ物は?と聞かれれば
こう答えるでしょう。

「妻が作ってくれた栄養満点のパエリヤ」と

うんうん。なんだかおしゃれさんみたいだハハハッ
ところで、、、パエリヤってなに??

それでは!

 

 

デザイナーズ住宅見学会※完全予約制

詳細はこちらからどうぞ

分譲地情報はこちら!