今日は鏡の取替を手伝ってみた


今日は、なんと絶景!太陽(タイヨー)を真横にみられるマンションでお手伝い!

皆さんこんにちは!
ニシムタの次にタイヨーが好き。
株式会社エコスペースの今吉です。

タイヨーっていいよね。
なんかアットホーム感あるし。
地元の人が作った物が売っている感あるし。
なんか好き

まぁそれはさておき今回は

我らが社長のお手伝い!
浴室の大きな鏡の取り換えに立ち合い
とにかくエコスペースは、小さな仕事もどんどん受けちゃう。

同業者からしてみればそんな小さな仕事ばかり請負っちゃって~
そんなことを言われるかも!しれません
でも、我らが鏡!社長いわく
「小さなことからコツコツと、、、」
言ってもエコスペースは、もうすでに14年目!
大規模リフォームを毎年何件も請負う、もうこの辺りじゃ
だいぶ知られた存在!

小さなことは、しなくなってもいい頃合いなのでは!!?
いいえ。
大きい工事でも小さい工事でも依頼人の想いは同じ。
なんとかして欲しい!

困っているのはみんな同じ!
豊かな暮らしに変えたいのはみんな同じ!
それなのに金額で人を選ぶなんてあり得ない!
お施主様を選ばず、誰よりも親身になってくれる社長のおかげで
毎年100件以上のリフォームを請負うことになるのですね、、、
なんと言っても驚異の作業スピードなので、それだけこなしていけるのも納得しかも丁寧

今回の鏡の入れ替えもサクッと

こんな感じに入れ替わり!

いやぁ、手元が綺麗に映り込むくらいにクリアな鏡に早変わり

そういえば、、、
社長自らサクッと作業もしちゃうのね!
多くは、社長は特に何もしないことが多いような、、、?

特にこんな時期。コロナの影響で仕事が減っているところが多いとか?

なんででしょうね?いつも通りに工事依頼が殺到だよぉ
さすが、リピート率100%エコスペースやなぁ。
今日も工事担当と社長は大忙しの1日でした

早くこの悪い時期も過ぎ去って欲しい物ですね。
それでは!

新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに。
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。