上貼りの驚異


今回は、この壁に杉板を上貼りしました!

皆さんこんにちは!
リフォームの感動が抑えきれなくなってきています。
株式会社エコスペースの今吉です。

皆さんは、床や壁のリフォームといえばいったん剥がして新しく入れ替える。
そう思っていませんか?
実は、これは大正解!!
なぜ、このような言い回しをしたのかというと・・・
私もそうとしか考えたことがなかったからです。

当然ですよね。
新しくしないと綺麗になるはずがない!!
私は、そう思っていました。
これは、言葉で説明する前に先に結果を見た方が良いかもしれない

こんなのもう一瞭然!
同じ板張りでももう輝きが全く違う。
こんなの素人でもわかってまう
簡単にいうとこれは板を前の壁に上から貼っているだけ!
もちろんプロの技を駆使した上での上貼りというものですが

そんなことしたらデコボコ凸凹になってかえって汚くなりそうだけど・・・
安心してください!プロですから

私が考える張り替えだと一旦壁を剥がすのでその手間も
張り替えた後の廃材の処理も費用にかさんでしまいます。
でも、プロの技を駆使して上貼りできるところであれば!
実は、割と安くで新しい壁にチェンジ!することができるのだ

誰だ!考えたのは!!
天才かよ!

住む部屋のほぼ全てをしめる壁紙と床!
それを帰ればもうフルリノベーションしちゃったレベルの感動が得られるのは
もう言うまでもない
今吉のブロフをいつも読んでくれているあなたなら
きっと今吉と同じ感動を感じている!!・・・はず!!

え?いつも今吉のブログを読んでくれている??
ありがてぇ
急に!!
そう思ったかもしれません。

でもブログを書いたことがある人ならきっとわかってくれる・・・
書いているときは、孤独なのさっ
でも、読んでくれているというその一言が
とてもも心にしみちゃう

エコスペースのリフォームの凄さにもうすでに心を激しく動かされてしまっている今吉。
追い討ちをかけれては、、、
よしっ、明日のテーマはなんだろうなぁ

それでは!

新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに!
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。