リビング至上主義

リビングって大事、当たり前すぎて書いていいのか分かりませんが、あえて書きます。

家で一番長い時間を過ごす場所、もちろんリビングです。

おそらく人生において家のリビング以上に長くいる場所ってないですよね。

ということは、気持ちのいいリビングは良い人生に直結すると思いませんか。

私はリビングが大好きです。とにかくリビングを愛しています笑

あらゆる事をリビングでやりたいです。

家族が寝た後の夜更かしもリビングが最高です。

はっきり言います。夜中の一人リビングは最高です。少しだけ照明をつけて過ごす大きな空間は家を建ててよかったと必ず思う瞬間の一つです。

いや、もちろん家族でわいわい過ごす時間も好きですよ!

NEOの家はこのリビングのスケール感をとても大事にしています。

とにかくリビングが圧倒的なスケール感になるようバランスを調整しています。

するといろんな空間とリビングが繋がり出すんです。そしてリビングがもっと広く、いろんな時間を体験できる、「なんでも大空間」になる。家自体はコンパクトにまとめ無駄をそぎ落とし、そのエネルギーはリビングに最大注力です。

大切な事なのでもう一度言います。気持ちのいいリビングは良い人生に直結します。

モデルハウスでネオホームの良さを体感してください。
< 見学受付中 >

分譲地情報はこちら!