実は、有名人が近くに住んでいる


国民的歌手「AI」のお母さん「バーバラさん」

皆さんこんにちは!
よく会社の前で見かけます。
株式会社エコスペースの今吉です。

まぁ、ゆーてなかなかな有名人ですよね。
知らない人は、いてもきっとどこかで見たことあると思うこの方
娘さんは、2人ともテレビ出演も多くよく知られていますよね!

そんなビッグな娘を持つバーバラさんの子育て論などもかなり有名ですね

そのような人が割と普通にタイヨーで買い物をしている。
それって鹿児島では、なかなかすごいこと!!

東京などでは、まぁ有名人も多いでしょうから、そんなことはあるかもしれない
ですが、なんせ鹿児島!
有名人がそこらへんに歩いているなんて事故!
そうは、起こらない(笑)

歩いていても慣れていなさすぎて全然声をかけられません
そう。ちょこちょこ会社の前を歩くのを見ているのに話題に上がってこない理由はここ。

一人では、声をかけられない。
学生の時に、好きな女の子に話しかけようと頑張って近づいてみるけど
何事もなかったかのように結局なにも話せずに帰ってきてしまうあれ。

そう。あれをしてしまっていたのだ!!
ですが、そんな人間が勇気を出せる瞬間があります

みんながいればこわくない!!!(笑)
今回は、奇跡的にもこんなにたくさんの社員が会社にいたので
勇気を振り絞って突撃!!大成功!

まぁ、でも落ち着いて考えたら思う。
普通に歩いているのにスゴイ勢いで話しかけられたら、、、
もうコワすぎ!
きっとバーバラさんもおたおたした今吉をみて逃げたい気持ちもあっただろう。

ですが!!
さすが!バーバラさん!
神対応で結局5枚くらい写真を撮ってくれました
ありがたや~。

また会えたらひそかにお辞儀をしよう、、、
それでは!

新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに。
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。

分譲地情報はこちら!