床はとくにスゲー


よく見るフローリングの色合い

皆さんこんにちは!
リフォームの凄さに感激
株式会社エコスペースの今吉です。

突然ですが、リフォームしたことありますか?
私は、一度したことがあります。
その際は、床以外の全てを依頼しました。

その時にも気づいてはいました。
リフォームの凄さに、、、
本当に見違えるように変化するマイホームに驚いたのを覚えています。

真っ白な壁に最新の住宅設備!
まるで新築に引っ越してきたようなあの感動!!
何度でも味わいたくなってしまいます

エコスペースは、何と言ってもリフォーム施工実績ナンバー1!!
そんなチャンスが何度もやってきます。
そんなこんなで今回体験したビフォーアフター。
冒頭の写真がリフォーム前の床です!

私は、床以外を変えましたが、、、
今回は、逆に床のみのリフォーム
果たして、、、

おっと、、、
もうこれは別邸のレベル。

まぁ確かにお家の1/3は床が占めているとはいえ、、、
この変わりよう。
正直壁紙を変えるよりも印象を大きく変化させてきています

特に最近のお家に合ったこじゃれた床を採用しているせいもあるのか、、、
いや、それにしてもオサレ。
オサレといえば、担当したのは川畑工務部長
そういうことなのかーー!

川畑工務部長がいればだいたいオサレに仕上がってしまう逸話。
それは、きっと幻想ではないのだろう

とりあえず床、変えてみ?
すっごいから(笑)
それでは!

分譲地情報はこちら!