美しく変化する

こんにちは!

ついに車から1か月半ぶりに筋トレグッズを降ろした

営業の上田です。

7月からはバスケットボールも始めようと思いまずは形からと

バッシュ探しに熱中しています♪

AND1にしようかなぁ(*^^)

さて、先日お話をさせて頂いたお客様の奥様が革製品がお好きで

15年、大切に使っている財布を見せて頂いたのですが、経年変化でめっちゃ

素敵な飴色に変化していたんです♡

私自身も革製品が大好きで財布、時計、携帯ケース等革で統一しています。

まだまだ育てなければ!

実はネオホームで使用している床材のパインも時を追うごとにすごく

いい変化をしてくれるんです♪

左は新品当時のパイン材、そして右は5年間使用したパイン材なんです!

もちろん環境や使用状況により異なりますがこの変化はすごすぎです!!

家族の成長に併せて、家も成長する。

そんな住まいを手に入れてみませんか(^^)?

分譲地情報はこちら!