バスケがしたいです・・・

こんにちは!

最近体調を崩してしまい、体重が3kg落ちた

営業の上田です。

皆から痩せたと言われ、このまま細マッチョになれるのでは

ないかと淡い期待をしている今日この頃です。。。

さて、私は今年35歳になるのですが、今回のブログのタイトル

同世代の方は『ピンッ!』ときた方も多いのでは??

そう、スラムダンクの名シーンです!!

ミッチー、かっこいいぜっ!

私自身も学生時代はバスケをしておりスラムダンクにはかなり

影響を受けました。

実際、小学生の時は高校生になればダンクができると思っていましたが

現実はネットすら届かず(+_+)

この年になると運動をする機会もなかなかなく諦めていましたがやっぱり

『バスケがしたいです・・・』

と思ってしまい、始めることにしました!

まずは形から笑

とあるバスケサークルに所属させてもらうことになり、今週から練習に参加です♪

何かを始めるのに年齢は関係ない!!

これからもやりたいことには前のめりに取り組んでいきたいと思います☆

けがしないように気をつけよっ(・_・;)

分譲地情報はこちら!