ANTM(アメリカズネクストトップモデル)^^♡

 

こんにちは♥

ネオホームのけやき通りモデルハウスのデスク端の隅っこらへんに大体いつもいます

隅族です!!うそ(笑)

てか全然面白くない!!笑

突然ですが私の大好きなモデルさんを紹介させてください^^

TYRABANKS♥

アメリカズネクストトップモデルを見てファンになりました♥

彼女は美人なんですが、

発する言葉もクールでかっこいいのです\(^-^)/

そこに惚れました!!

誰だって容姿にコンプレックスがあるから

世界一の美人にはなれないけど、

コンプレックスこそあなたにしかない一番美しいところなのよ♥

いつもモデルさん達にそうアドバイスてくれます!!

名言は

スマイズ♥(SMILE EYESの略称)

顏は笑ったらいけない、でも目は笑って!!

だそうです!!

難しい!!笑

モデルさんたちを本気で尊敬致します!!

TYRA!!

これからもここ熊本から愛してます(^ε^)-♥Chu!!

ネオホームの隅っこの住人より\(^‐^)/うそ笑

皆様も良かったらANTM(アメリカズネクストトップモデル)

見てくださいね♥面白いですよ^^

 

分譲地情報はこちら!