ネオチャンネル 撮影会 !!

皆様、こんにちは!!

ご期待のネオチャンネル!!

間も無く、始動致します。

ネオホームのHPやYOUTUBEで、

ネオホームにお住まいの方。

ネオホームで家造りを進めている方。

のインタビューが見れます。

インタビュー以外にも、色々と企画をしていく予定です。

ネオホームも「ユーチューバー」の仲間入りです。

そんな企画の撮影会が「熊本平成けやき通り店」でありました。

とても暑い中、ご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました!!

そんな撮影会の様子をご紹介!!

こども達は本当に元気いっぱいです!!

生後4か月の赤ちゃんもチャレンジ!!

嫌がってる??笑

S様ご主人。こどもさんに負けません!!笑

あらら。スタッフまで。。。

顏じゃないのが残念。笑

最後はみんなで記念撮影☆三

インタビューの様子や、バーベキューの様子はまたブログでアップしますね!

ご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました!!

※ネオチャンネルは近日中に

本格始動致します。

ネオホームHPやインスタを

チェックしていて下さい!!^^♡

 

分譲地情報はこちら!