無添加主義なのね!!!!

皆さまこんにちは!!

今日も暑いですね!!

京都は38度超えのところもあるそうです!!

ひええ( ;∀;)

皆様どうぞ熱中症にはお気を付けくださいませ!!(ノД`)・゜・。

はい♪

今日もどうでもいいけどめっちゃ伝えたいことを伝えます!!!笑

この神コスメすごい!!

同仁堂にて肌チェックするんですが、

平均水分量50%のところ

ワタクシのお肌は50%以下でしたが、

この無添加スクワランオイルハーバーちゃんのおかげで

なんと!!

史上最高の78%を記録しました!!

しかも15㎖で3か月持つ強者!!!!!

化粧水のあと本当にたった1滴!!!!

神!聖なる油!!

15㎖で1512円くらいです!!

よかったら皆様もお試しください(^_-)

神!!!!笑

はい\(^‐^)/今日も明日も

富合町小岩瀬にて完成見学会、

けやきモデルハウスにて家造り相談会やってます!!

詳しくはイベント情報をご覧くださいませ(^◇^)

スタッフ一同皆様のご来場こころよりお待ちしております!!

でも暑いから無理しないでください♥笑

皆様本日もよい一日を^^♡

分譲地情報はこちら!