簡単テント♪

暑い日が続いて溶けそうですね~

今年こそは、海かプールに行きたい、、、

その前にお腹に肉が、、、

まだ行けそうにありません!笑

 

 

夏と言えば、海やプールの他にも、

キャンプもいいですよね~

そこで欠かせないのが、テント!

今では、簡単に組立られるものもあるそうで、、、

ちょっとネオホームでやって見ました!

 

 

まずは、ピャッと広げます、、、

次に空気入れをセット!!!

スイッチオン!!!(待ちます)

はい!完成です!!!笑

簡単でお洒落なテント!!

後は、足元を固定するだけ!

このテント、キチンと四方もふさげるんです!

ちょっとでも気になる方は、現物を置いてますので、

是非!浜線バイパス側、けやき通りのネオホームまでお越し下さい!

皆様のお越しをお待ちしてます!

お盆期間中は、休まず営業してます★

分譲地情報はこちら!