オシャレBAR(^_-)-☆

久しぶりに知人のしているBAR

MISTARに行ってきましたー!!(*^^*)

ここのお店は薄暗い店内にジャズが流れる、

カッコいいお店でこの雰囲気が好きなんですよー(^ω^)♡

お酒は通常のカクテルから四季のフルーツを使ったカクテルや

薬膳等のお酒もありお酒が楽しめる場所!

今回は、ベスパ → マスカットのカクテル → 

ジャックローズ → ブラック・シアン 

を頼んでみました(*^^)v

どれもうまい!(∩´∀`)∩

でも、このお店今日までで、来月から雰囲気を

変えて別の場所でするそうで・・・色んな思い出がある

この場所が寂しさも感じます・・・( ;∀;)

次の場所にもまた行こーヾ(≧▽≦)ノ

新しいお店は、レ・クロと言う店内でするそうです!!

よろしければ皆さんも一度いってみてくださいねー♡(^^)/

 

平成けやき通りモデルハウスにて

OPEN11:00~CLOSE17:00

家作り相談会を開催しております!!(*^^*)

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!