香水って神ですね!!(^_-)-☆

皆様香水付けられますか??(*^^*)

私の敬愛するCHANEL様が、

香水を付けなさいと仰せなので、

個人的に香水はちょっと香りが強いので、

ヘアミスト毎日付けてます!!\(^‐^)/

誰も気づいてないけど!!笑

CHANELのCHANCEは4色あっていい香りです!!

オレンジのオーヴィーブと

ピンクのオータンドレが好きです(^^)

お部屋までいい香りします♪

安くはないかもですが、

5000円くらいでCHANELの中では結構お手頃です(^^)/~~~

以前このヘアミストお揃いでプレゼントしたら

とっても喜んでもらえました!!(^◇^)

皆様もぜひ一度香り体験してみてくださいね♡

 

今日も長嶺南と平成けやき通りモデルハウスにて

見学会イベントやってます♥

長嶺南モデルハウス

OPEN10:00~CLOSE:18:00

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

 

 

分譲地情報はこちら!