国民の義務!

日本の3大義務の一つ『納税の義務』

はい、もちろん義務なので払うのは当然なのですが、

それでも2%のアップは生計を立てるには痛い(+_+)

ところが増税に伴って軽減税率という制度ができるんです!

みりん風調味料は8%でみりんは10%??

ミネラルウォーターは8%で水道水は10%??

ややこしすぎる!!

なんか慣れるまでは会計が難しそうですね笑

しかもこの制度がいつ廃止になるのかもわからないそうです!

日々変化し続ける情勢やそれに伴う措置や法改正など

勉強を怠ってはいけないなぁと感じた瞬間でした!

 

本日も元気に営業中です♡

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!