☆一生に一度の日☆

こんにちは!

健康診断を1週間後に控え、その場限りのダイエットに励んでいる

営業の上田です。

皆様、お久しぶりです笑

さて、本日10月22日(火)は何の日か。。。

皆さんご存知ですよね??

そうです、『天皇即位礼正殿の儀』が行われる日です。

これは皇太子さまの即位を国内外に示すという非常に重要な儀式の日なんです!

それに伴い今日は国民の祝日♪

しかもこの祝日は今年だけの特別な祝日だそうです。

こんなおめでたい祝日にネオホームではな、な、なんと!!

【けやき通りモデルハウス】

【長嶺南コンセプトハウス】

2棟同時見学会を実施しているんです!!

長嶺南コンセプトハウスは即売会も同時開催☆

こんな特別な日にネオホームのお家を見に来てはいかがでしょうか(^^)??

上田に会ってみたいと思って下さる方がいればそれも大歓迎です笑

ネオホームの展示場で皆様のお越しをお待ち致しております♪

 

OPEN 11:00

CLOSE 18:00

分譲地情報はこちら!