ネオホームアプリ始動開始!!!

皆さんこんにちは!

朝晩の冷え込みが厳しくなり、秋の訪れをやっと感じれるようになりましたね!

読書の秋、食欲の秋と色々ありますが、皆さまはどれがお好きですか?

私は、食欲と読書の秋を満喫中です(おかげで他が出てきませんでした、、、笑)

そんな秋の訪れとともに、なんと!!!!!

 

ネオホームアプリ

始動開始

しました!!!!!

 

今なら、ダウンロード頂いた方に、ロクシタンの石鹸をプレゼント!!!!

※諸条件がありますので、スタッフにお尋ねください!

ネオホームの予約等が簡単にできるだけでなく、

お得な情報が簡単にGETできます♪

是非是非皆様ダウンロードお願いします!

そしてご好評いただいてる、富合の見学会!!!

いよいよ明日までとなっております!

まだ見てないという方は奮ってご参加ください!!!

お問合せ:096-383-7711

スタッフ皆でお待ちしております!

分譲地情報はこちら!