手作り無添加インドカレー(^^

皆さんカレーはお好きですか?

私は大好きで、たまにデトックス効果があると言われる

ヨガの先生から教えてもらった無添加インドカレー作ります!!

これインドの医学と言われる

アーユルヴェーダとも関係してるそうです(*^^*)

ちなみにスパイスからすべて作ります♪

材料はクミンシード、ガラムマサラ、ターメリック、レッドペッパー等

ちなみにトマトってですね、

先生によると、トマトの種の部分は体内が酸性になるそうなので、

食べ過ぎないほうがいいそうです♪

信じるか信じないかはあなた次第です!!笑

基本ショウガと芋かじゃがいもを入れますが、

ピーマンでも何でも野菜を入れてもらって大丈夫なんです♡

スパイスが何でも合うから♪

白米もおいしいけどご飯は基本玄米を食べます!!

冷え性対策になるので(^_^)

スパイスの香りがよすぎて身体に良いのが五感で分かります!

マイホーム検討中の皆様(^^)

私とネオホームにてインドカレーについて熱く語りませんか?笑

ぜひぜひお待ちしております♥

本日もよい一日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!