ここには神が住んでいるのか?!

先日、『なんかすごいものが見たい!』と突然思いたち

こんなところへ行ってみました。

じゃん!teamLab★presents『福岡城跡 光の祭』

やばい、入口からワクワクが止まりません♪

な、な、なんだ!この空間は!!!

teamLab★さんのイベントはいくつか行っていますが

いつみても感動です☆

今回も例のごとく終始『すげぇ。。。』しか言葉が

出てきませんでした笑

その後、地下鉄に乗って向かったのは・・・

博多駅!クリスマスマーケット!!

いいですねぇ、この雰囲気(*^^)

クラフトビールにホットワイン、ソーセージやチキン

に囲まれて『幸せだなぁ、なんだかんだ花より団子

だなぁ』と感じた一日でした♪(^_^)

 

平成けやき通りモデルハウス

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!(*^^*)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_-)♡

分譲地情報はこちら!