新春イベント☆

皆さんこんにちは!

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね!

そんな中ネオホームでは、心も体も温まるイベントを開催いたしました♪

 

そう、ぜんざいです!

 

お正月と言えばコレですね!笑

皆おいしそうに食べてもらいました!

食べた後は、ネオホーム探索!笑

今度ベンチを作る時は呼びますね♪

最後に、なんと皆靴がニューバランス☆笑

今回とっても楽しいイベントになりました!

沢山のご来場ありがとうございました!

またまた、楽しそうなイベントを企画中。。。㊙

そんな楽しいネオホームが気になった、そこのあなた!笑

是非ご家族みんなで遊びに来てください♪

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

けやきモデルハウスは下からチェック☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.neohome.jp/modelhouse

お問合せは 096-383-7711 まで!

分譲地情報はこちら!