イルミネーション☆

こんにちは☆

 

世間ではナゼか冬の風物詩として

イルミネーションを思い浮かべる方も多いと思います!

 

全く興味がなかった僕ですが

 

先日お誘いいただき始めてハウステンボスの光の王国へ

遊びに行ってきました!

 

 

 

凄いですね・・・

圧巻の風景に凄いの一言でした!!

 

 

見らず嫌いってあるんですね笑

 

新しいものを見ると新鮮な気分になり

その経験から新しい閃きにもなるのを

再確認できた一日となりました!

 

 

 

今後もまた色々な所へ向かい

 

様々な経験で感性を磨き

 

皆さんへより良いご提案が出来るようにしたいなって思ってます!

 

 

またアップさせて頂きますね!!

 

 

 

☆平成けやき通りモデルハウス☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

分譲地情報はこちら!