年の初めは倉岳えびすマラソンから!

 

みなさんこんにちは☆

 

 

年の初めにえびすマラソンに行って参りました!!

 

 

全く練習していなかったので、

 

散々だろうとは思っていたが、結果案の定、

 

スロージョギングタイム。

 

年明け一発目、とりあえず一度も歩く事なく完走できました!

 

走り終わると顔は塩まみれ…

 

(これは海沿いだからなのか、正月太りのせいなのか。。。)

 

 

 

参加賞で鯛を丸ごと一匹頂き、

 

獅子舞・よさこい・太鼓と

 

催し物で盛り上がり、最後の餅投げでさらに鯛をもう一匹Get!!

 

 

大当たり!

 

家族で参加したので、合計3匹の鯛を刺身、

 

塩焼き、鍋と調理をし美味しく頂きました。

 

 

 

じーちゃんが釣ってきたかの様な写真の出来上がり(笑)

 

種目は10㌔・5㌔・3㌔があり、皆さんも来年家族で一緒に参加も

 

いいのではないでしょうか☆

 

 

☆本日から2日間松橋にて見学会を開催致します☆

(詳しくはこちら↓)

OPEN10:00~CLOSE17:00

 

☆平成けやき通りモデルハウスも営業中です☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

分譲地情報はこちら!