おいしい以上のお店☆

 

みなさんこんにちは☆

 

いつかご紹介できればと思っていた

 

素敵なお店をご紹介させていただきます☆

 

「Hunk & Betty」です☆

 

 

 

 

 

 

お店にちなんだBettyちゃんのボードが可愛い☆

 

ここほんといつもオシャレで!!

 

しかも本当においしいんです!!

 

毎回行くたびいつも満席w

 

 

なかでもオススメが海老アボカドのフランスパン☆

 

ほんの少しおいしく上品にいただくこの味がたまらないんです!

 

ほかにもたくさんお料理注文しましたが、

 

おいしすぎて即完食したため写真がこれしかありませんw

 

私たち女子の♡をしっかりキャッチしてくれてありがとう☆w

 

でも私たち女子会メンバーにはここでのもう一つの楽しみがあるんです!!

 

ここのお店

 

毎回素敵な方ばっかり来られるんです!

 

中でも衝撃だったのが、

おひとりで来られた綺麗な白銀一色に染まったショートヘアのマダム。

 

何も語らずとも高級感のあるオーラで一際目立っておりました!

 

上品なネイビーのオシャレなセットアップスーツを着ていて

 

アクセサリーやバック、もう何から何までもう全てが上品なリッチでした!

 

ただそれ以上にリッチだと思ったのが、

 

その方の姿勢やふるまいです! 

おいしいものを少し頂いて、

食べ終わったらさっと出ていく

その姿が、本当にそれだけのことなんだけど、

 

でもすごくかっこよくて、

言葉では言い表せない品格を感じました!

今も目に焼き付いています!!

その時友達と、あんなマダムになりたいねと熱く語りました。

本物の高級感、品格は身につけているものではなく

その方の生き様なんだなと心から感じました

私暇人ですw

このお店に来ると、

 

おいしい以上の何かと出会えます☆

そして私たちが帰る際に満席で忙しいのに、

 

オーナーさんがわざわざ店の外までお見送りしてくださって、

 

お土産にと自家製のショートブレッドをプレゼントしてくれました!!

写真ないけどwこれもほんとにおいしい!!

なんてすばらしいお気遣い☆

ただおいしい、ただオシャレ、ただかっこいい、ではなく

私たちにとってそれ以上の何かを与えてくれるお店

Hunk & Betty でした☆

 

よかったら皆さんも行ってみてくださいね!!

 

☆住所:熊本市中央区新市街8-9 ヴァルール新市街1F☆

TEL:096-245-7730

 

 

 

☆平成けやき通りモデルハウス☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

分譲地情報はこちら!