佐賀の小京都☆

 

みなさんこんにちは☆

 

今日はバレンタインですね!

 

誰でもいいからチョコください!!w

 

と思うの私だけでしょうか???w

 

みなさん素晴らしいバレンタインをお過ごしください☆

 

これもちょっと前の話ですが、お稲荷様に行ってきました!

 

 

 

清水寺?と私も最初は思いましたが、ここは佐賀の祐徳稲荷神社です☆

 

素敵ですよね!!

 

上の本殿は豪華で建築意匠がすごかったんですが、

 

撮影禁止だったため撮れませんでした泣

 

夜で暗いので山まで上がれませんでしたが、

 

山のほうは本当に伏見稲荷かと思うくらい

 

真っ赤な鳥居がたくさんあります!!

 

本当に神秘的な不思議な世界でした!!

 

 

お土産屋さんたくさん並んでました☆

 

大きい神社ってお土産屋さんもスケールが大きいんですね!!

 

結構長い道にお店が並んでました!!

 

 

 

インスタ映えというやつでよくハットグというやつ見かけますよね!!

 

食べる頃には寒すぎてチーズ固まってました!!w

 

今年も私にもみなさんにもご利益たくさんありますように!!

 

 

 

 

☆平成けやき通りモデルハウス営業中です☆

OPEN11:00~CLOSE17:00

お問合せは 096-383-7711 まで!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

分譲地情報はこちら!