時代の流れ

こんにちは!

御年35歳、『鬼滅の刃』にドはまりしている

営業の上田です。

まさかこの年でこんなにもアニメに熱中するとは思いもしませんでした。

今や社会現象にもなりつつあるアニメですからねぇ、時代の流れはすごい!

時代の流れと言えば熊本で皆さんにもおなじみの場所がまた一つ無くなりますね。。。

そう、熊本パルコです!!

33年間、熊本のファッションの最先端を常に牽引してきたまさに『おしゃれの象徴』

お世話になった方も多いのではないでしょうか??

私も青春時代はずいぶんお世話になり、

『パルコ前集合ねー』が皆の合言葉だったように思います。

待っている間『この石玉、なんで回るんだろー?』の疑問は未だに心に残ったままです笑

楽しい思い出や、ほろ苦い思い出もパルコにはたくさんあります。

いつもあったものが無くなるというのはなんだか寂しいものですね(>_<)

時代の流れにのりできていくもの、無くなっていくものがたくさん溢れていますが、

過去も、現在も、未来も大切にしていきたいと思う今日この頃の上田でした。

熊本パルコさん、33年間ありがとうございました!!

それでは、また!

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!