けん玉

こんにちは!

Appleが友達、営業の深水です。

携帯に電話がかかってくると自ずとパソコン、ipad、スマートウォッチが

すべて鳴り出しいまだにビックリしている今日この頃です。

さて、タイトルにも書いてある『けん玉』

ネオホームには言わずと知れたけん玉マスターの上田がおりますが、

今回の『けん玉』はちょっと違います。

今日のけん玉はこちら!

そう、川尻にある『らーめんけん玉』!!

はい、結局またグルメネタです笑

そう、僕は自称ネオホームの彦摩呂なのです。体型じゃないですよ??

以前、別の場所にあった時はよく行っていたのですが、移転してからは初♪

ランチメニューは、うーーん、どうしようかなぁ、、、

よし、君に決めた!!

日替わり定食!!

ラーメンにご飯に小鉢がついてな、な、なんと780円!しかも税込み!!

炭水化物の宝石箱やぁ、、、あ、すいません。

いやぁ、大満足でした。塩ラーメンには目がない私を唸らせる一品。

さすが『らーめんけん玉』移転しても美味しさは変わりません♪

ちなみに、個人的にはワサビをトッピングしてスープに溶かして食べるのも最高ですよ。

ぜひ、川尻にあるらーめん『けん玉』をチェックしてみてください(^^)

そしてもう一つおすすめの塩ラーメンがあるのでそれはまたの機会に♪

それでは、また!!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!