土地を提案するという使命

皆さん、こんにちは!

営業の平田です。

本日は私たちが普段行っている『物件の調査』についてお話します。

ネオホームで打ち合わせをされた方も、ほかのメーカーさんに行かれた方も

『土地をお調べしますよ』とか『土地を探しますね』

というフレーズを聞きませんでしたか??

一体どんなことを調べたりしているのか。。。実はこんなに調べものがあるんです!!

お家は一生もの、特に土地に関しては購入後に変更するのは難しい。

だからこそ、ネオホームではこれだけの内容を調べた上で土地のご提案をしています!

土地の選定などで悩んでいる方は、安心してネオホームにご相談ください♪

それでは、また!

*******************************************

けやき通りモデルハウスは元気に営業中!

いつでも遊びに来てください(^^)

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!