待ちに待った上棟式♪

こんにちは!

営業の深水です。

W様、先日の棟上げから数日。。。

ついに上棟式を迎えました♪

ご家族全員楽しみにして頂いていたイベント!!

本日はその模様をお伝えします。

早速玄関へ『おじゃましまーす』

嬉しそうにはしゃぐお子さん。

そして隠れきれなかった山田。

地鎮祭でもらう『棟札』はお父さんの後に娘さんもトントン。

工事が進むと天井に隠れてしまうお札なので皆さんでじっくり観察されてました!

式が終わった後はお父さんとお母さんは打合せが始まるのでお子さんは思い思いにお家探検。

『ここ何ができるのかなぁ?』『かくれんぼするところじゃない??』

そんな会話が聞こえてきそうです☆

つぎに目を付けたのは。。。

『なんだあれ?近づいてみよ』

『。。。』

『。。。。』

『。。。。。ブスッ』

断熱材に無数の穴をあける末っ子ちゃん。

わかる、わかるよ、その気持ち。

お家探検も終わり、お外でほっこり

外で食べるからあげ棒はきっといつもより美味しいことでしょう♪

晴天にも恵まれとても楽しい上棟式になりました。

完成が今からとても楽しみです!

W様、この度はおめでとうございました!

そして、素敵な写真をありがとうございます☆

To be continue...

分譲地情報はこちら!