過去を振り返ってみる

こんにちは!

ネオホームのマドンナ、永田です。

すみません、自分で言ってしまいました。

まだまだコロナの影響は大きいですね。

外出したくてもなかなかできない毎日。。。

ふと、『去年の今頃ってなにしてたかなぁ』

と写真フォルダを見ていると。。。

芦北海浜総合公園で甥っ子たちと遊んでおりました笑

ローラーリュージュというカートを乗り回しに行ったのですが

それはもう、はしゃぐはしゃぐ。私が。

肝心の甥っ子たちはというと。。。

私『上級者コースーにいこうよー』

甥っ子『・・・』

私『ねぇ、なんで無視するのー』

甥っ子『・・・』

私『こっち向いてよー』

甥っ子『・・・』

私が一番はしゃいでしまいましたね、はい。

そんなことを思い出している今日この頃でした。

あー、もう自粛はこりごり!!

お出かけができる日を夢見て今は頑張りましょう!!

それでは、また♪

*******************************************

けやき通りモデルハウスは休まずに営業中!

OPEN 10:00

CLOSE  17:00

お休み 毎週水曜日・第1,2木曜日

分譲地情報はこちら!