これぞ! 九州の夏の相棒

皆さんこんにちは、ネオホームの中田です。

この季節になると、これが無性に食べたくなるというもの。

ありますよね?

 

夏になると、無性に食べたくなるのは、アイス、だと思いますが

この袋かき氷、知っていますか?

 

 

いろいろ調べてみたら、この袋にはいったかき氷は

関東の方ではあまりメジャーじゃないらしい。

あまり売られていない。

九州では、かき氷といえば、この袋入り。

コンビニに置いてあるくらい、かなりメジャーです。

袋からそのまま食べる人もいれば、器に盛って牛乳入れる友人もいます。

この写真を見て、懐かしい、と言う人がいたら

高確率で九州人です。

 

私にとっても、幼少期から夏の相棒。

もちろん、大人になってからも、夏の相棒継続中。

この夏も、かなりの頻度でこの相棒に助けられました。

 

今年の10月にある資格試験に向けて、ただいま勉強中です。

皆さんに良い報告ができるように、残暑厳しい(厳しすぎる!)

これからも、この相棒といっしょに乗り越えます。

分譲地情報はこちら!