地鎮祭の儀、そのエピソード

皆さんこんにちは、営業の中田です。

最近やっと冬の訪れを感じるようになりました。

少し前の話になりますが、先日

熊本市内のM様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

 

その時に、思わずみんなが笑顔になる

ハプニングがあったので、ご紹介したいと思います。

 

地鎮祭では、「盛り砂」というものを準備します。

その名の通り、砂を山のように盛るものなのですが、

これにM様の娘ちゃんが手形をつけたんです!
それが、この写真。

 

 

大人たちがちょっと目を離した隙に、いたずら心でつけたのか

気づいたらこの状態(笑

 

とてもかわいらしかったので、ばっちり証拠写真をおさめました。

その場が笑顔で包まれ、

しかも晴天で絶好の良き日に、工事の安全を祈願しました。

これからもM様、よろしくお願いします。

 

分譲地情報はこちら!