家づくりは、正しいお金の知識から

皆さんこんにちは、営業の中田です。

今年に入って、仕事はじめからいきなりの大寒波。

本格的な冬の到来です。寒さ対策をしっかりとしていきたいものですね。

 

家づくりを計画されている方は、

いろいろと考えることも多いと思います。

近頃では、インスタやYouTubeなどで家づくりの情報を

調べていらっしゃる方も多いです。

調べようと思ったら、どんな情報でも気軽に調べられる。

とても便利な世の中になりました。

 

しかし、自分なりに調べたものが本当に正しい情報なのか、

正しい情報にしても、自分の状況に合ったものなのか、

よくわからずに来場される方も多々います。

ネット上にはいろんな情報があるので、そこから選んで

正しい選択を自分で行うことは、難しいかもしれません。

 

 

ネオホームでは、家づくりで後悔しない賢い買い方や

正しいお金の組み方など、知っておきたい情報などをお伝えする

さまざまなセミナーを実施しています。

 

https://www.neohome.jp/event/4286

 

分譲地情報はこちら!