ネオホーム !?いや、からあげ屋さん!

皆様こんにちは!

 

お久しぶりの深水です!

 

先日は2月にもかかわらず20℃超え、、、

 

かと思えば明日あたりからまた寒くなると、、、

 

体調管理が大変な時期ですが、ご自愛くださいませ。

 

さて今回の内容はこちら!

 

 

ん?

普通のネオホーム 、、、

いや、、なんかついてるぞ?

近づいてみると、、、

 

か、からあげ!!?

私のことを知って頂いてる皆様はこう思うでしょう。

 

『深水の体は唐揚げでできている』と、、、

 

間違いではございません!笑

ただ、ネオホームはからあげ好きが多いんですよ!余談ですが、、、笑

今回、七城町にある温泉施設、地涌(ちかく)の温泉さんの敷地内に建設した、

ネオホームの建物でからあげ屋さんとしてオープンすることになりました✨

↓地涌(ちかく)の温泉さん↓

↓ホームページはこちら↓

https://chikakunoonsen.com/

 

と、言うわけで試食にやって参りました!笑

ネオホームの彦摩呂としての呼び声高い私、、、

では早速、ノーマルバージョンから、、、

”あつっ!!”

”ん?、、、ほのかにニンニクの香り、、、”

”柔らかい!”

”あつっ!!!”(⇦猫舌)

”お肉の旨味が〜”

”ジューシー!!!”

”こ、これは、、、”

”肉の宝石箱や〜”(語彙力)

最後は、本家のお言葉をお借りしましたが、

ホントに美味しい!

美味しすぎて、写真のからあげをぺろりと完食。笑

そんな私を見兼ねた店主が

別バージョンまで!

辛いバージョンです。。。

その名も

”紅い彗星!!”(シャア専用)笑

唐辛子たっぷりで辛そうですね。。。

では、実食、、、

”あつっ!!!”(デジャブ)

”うまぁ〜い!!!”

”あつっ!!!!”(極度の猫舌と、欲張りで一口で食べたため)

辛味は後からピリッとくる程度。

ただ、この辛味がまた食欲をそそります。

そんなこんなで、別のお皿のからあげまで食べてしまいました。。。

ごちそうさまです。

このからあげはおすすめですね〜

ビールがすすみます!(私は飲めませんが。。笑)

 

2月16日11:00〜本日オープンのからあげ聖林(ハリウッド)、

是非行ってみてください!

今ならなんと!

3日間限定のオープンセールがあるみたいです!

スイートチリが絡まった、甘い彗星もオススメです!

(試食頂きましたが、美味しすぎて写真撮る前に完食しました笑)

ご時世もありますが、テイクアウトなら安心!

本日のご飯のもう一品に!

ビールのおつまみに!(私は飲めませんが笑)

からあげ聖林 七城店に足をお運びください〜

私も買いに行こうと思います!

 

ではまた、ブログでお会いしましょう!

 

食べ物ブログ担当 深水

分譲地情報はこちら!