魚釣りの帰りには

こんにちは、工務の山田です。

 

みなさんはお正月とか、連休とか、

実家に帰った時って、どう過ごされますか?

 

ちょっと前の(いや、もうかなり前ですね)

お正月休みに、実家に帰った時ですが

ふだんは、どこぞに出かけないとそわそわするタイプですが、

今年はさすがにおとなしくステイホームしてました。

 

以前は、、、

 

 

寒波が強まって、雪が降るなか、

 

大好きな魚釣りに行ってました。

 

 

夕方、ほんの一瞬ですが寒くて,寒くて。

自分が釣りバカであることを自覚しました。

 

 

そして、その魚釣りの帰りには、、、

 

 

おいしい焼き肉を食べて満足しました。

 

魚釣りの帰りに、焼き肉って、、、笑

 

次のお正月は釣りに行ければと思います。

分譲地情報はこちら!