観葉植物って癒される

皆様こんにちは!深水です!

 

今日は3月11日。

 

東日本大震災から10年が経ちました。

 

あの恐怖の熊本地震(私は見事に棚の下敷きに。無傷でしたが、、、)からも

 

もうすぐ5年になります。

 

月日が経つのは早いですね。

 

後ろ向きになってもしょうがないので、

 

この教訓を活かして、

 

みんなに安心安全な楽しい家づくりをご提供できるように

 

精進していきます!

 

 

さて、今回は観葉植物についてお話したいと思います!

 

といっても、当社松村のように、

 

全然詳しくない、深水

 

あ、お前が興味があるのは食べ物だけだろ!って思いましたね?笑

 

正直、ほぼ正解です。。。笑

 

でも、今回はちょっとイベントにお邪魔してきました!

 

熊本市北区麻生田にあります、

 

Green & red racineさん

 

『木漏れ日』

 

通常、コインランドリーの横で営業されてるのですが、

 

今回は喫茶店の方まで拡大してイベント!

 

 

もう、まさにジャングル!

 

展示即売会となってますので、

 

気に入った観葉植物があれば、

 

その場で購入することも可能です!

 

展示の仕方もとってもセンス抜群で、

 

 

参考にさせていただきたいです。

 

観葉植物って、育て方で全く違う顔になるようで、

 

小さいのから大きい物まで販売してらっしゃいましたが、

 

自分は、小さい物から初めてみたいと思います!

 

皆様も近くを通られましたら、

 

是非お立ち寄りください!

イベントは3月14日まで開催されてます!

 

Green & red racine

熊本市北区麻生田4丁目2−40

096-348-1717

↓インスタ↓

https://www.instagram.com/greenandred_racine/

 

分譲地情報はこちら!