祝♪上棟式

皆さんこんにちは!

花粉症の季節到来ですね!

ネオホームの中にも鼻をムズムズしている姿が。。。

花粉症の方にはつらい季節です( ;∀;)

さて先日、上棟式に参加させてもらいました。

今回はいつもの上棟式とは一味違って。。。。

なんと!餅なげも開催しました!

最近はなかなか見ない光景になりましたねぇ。

ですが参加されているご近所の方やお施主さんの笑顔を見ているととてもいいものだなと

改めて感じました!

いよいよ餅投げスタートです!!

餅なげの後はご近所の方も交えて宴会♪

私どもも参加させて頂き終始楽しい時間を過ごすことができました。

餅投げは最近では割愛される方がほとんどですがせっかくの一生に一度のお家造り。

一生の思い出に残るイベントを行ってみるのもいいのではないでしょうか??

イベント希望の方!

ネオホームがとことんお手伝いしますよ(^^♪

N様この度はおめでとうございます!

そして楽しいひと時をありがとうございました!

分譲地情報はこちら!