初めてのボーナスの使い道。

こんにちは、岡本です。

みなさんは、大事にしているモノはありますか?

 

普段あまり物持ちがいい方ではないわたしですが、

こんなわたしが、一着だけ、ある服を大事に、

長く使っています。

 

 

それが、このレザージャケット。

大学を卒業して、はじめて入社した会社で出た

最初のボーナスで、このレザージャケットを買いました。

 

気がつけば、かれこれ、15年くらい使っている相棒です。

 

 

デザインは、今となってはちょっと古いかもしれませんが、

今でも冬になると愛用しています。

 

これを着ると、いろんな思い出や、経験が思い出されます。

それとともに、初心にかえることができる気がしています。

 

はじめてのボーナスで買ったモノ、ということも

ありますが、わたしにとってとても大事なモノです。

分譲地情報はこちら!