高森町でパワーチャージ

 

こんにちは。設計課の古川です。

 

GWにふらふらっと高森町へ行ってきました。

 

①密を避ける

②森林浴をしたい

③ウマイものを食べたい

④温泉に入りたい

 

我ながら欲張りですが(笑)、

これらの条件を満たした旅となりました。

 

 

中でも印象深かったのが、上色見熊野座神社。

何やらパワースポットらしいのです!

 

 

道から入ってすぐに鳥居があるので、すぐ拝殿があるかと思いきや、

そびえ立つのは何段あるか分からない階段。

うっそうと繁った森の中、ひたすら階段を登り上りノボリ……

 

 

拝殿にようやく辿り着いたと思ったら、パワースポットはまだ上とのこと(泣)

 

そして見えてきました。

洞穴のような、門構えのような、巨石のような、圧倒的な存在感。

しばらくそこで過ごしていると、パワーがみなぎってきたように感じられました!

さて、ここで得たパワーを何に発揮しましょう!?

 

ちなみにこちらの階段、映画『るろうに剣心』のロケ地だったそうです。

今度観てみようかな〜。

 

分譲地情報はこちら!