夏日の上棟

こんにちは工務の山田です。

最近は暑い日が続き、外での作業が大変になってきました。

職人さんたちには、熱中症対策しながら頑張ってもらっています。

みなさんも、水分補給やこまめな休憩を心がけてお過ごしください。

 

そんな中、先日上棟をしてまいりました。

この日もなかなかの暑さでしたが、

天候に恵まれ、気持ちのいい上棟となりました。

 

とても心地よく、ついつい近くを散歩してしまいました。

少し遠目の写真です。

 

さまざまなことがありましたが、無事上棟が迎えられ、晴れやかな気持ちでした。

 

 

まだまだ気温の高い日が続きますので、

熱中症にならないよう、くれぐれも気を付けていきましょう。

分譲地情報はこちら!