B-ASE、スタート!

こんにちは、平田です。

 

以前ブログでもチラッとご紹介していましたが、

完成しました。ネオホームの新ラインナップ!

トレーラーハウス企画の、[B-ASE]。

ベースと読みます。

 

 

ネオホームのF-LINEのような潔い美しいフォルム。

シンプルで、いつまでも眺めていられます。

 

もともとトレーラーハウスとして企画がはじまったものですが、

進めるうちに、多方面からのお問合せをいただいています。

 

その中でも多いのは、

コロナ禍からスタンダードになりつつある在宅勤務のワークスペース。

テレワークだけでなく、対面の打ち合わせの空間も確保でき、

仕事の資料もしっかりと収納できるスペースもあり。

しかも、ちょっと休憩もできるスペースまでも!

 

 

室内からちらっと見えていますが、

ウッドデッキもあります。

 

在宅勤務のワークスペースだけでなく、

園芸用の倉庫として、車好きな方には作業スペースとして。

夜は、ちょっとしたバーとして。いろいろと、その使い方が広がりそうです。

 

使い方はアイデア次第で広がりますね。

「私だったら、こう使いたい」といった斬新なアイデアを

お持ちの方は、ぜひ、ネオホームの平田まで教えてください。

分譲地情報はこちら!